12月19日(土)ギルド参加者受付中!

今回のテーマも、ヒュッゲ。笑
クリスマスや年末年始も近いので、ちょっとオードブル用意してパーリー的にしたいとも思いつつ、結果、いつもな感じでやる予定デス。笑

オードブルによっては参加費がちょっと上がっちゃうかもしれないので、、、何卒ご容赦くださいませ♪(3000円とか?事前にココでお知らせいたします。)

みんなでクリエイター的・情報交換して、ワイワイ楽しもう。
今回は、何かテイクアウトのお弁当を準備します。

お申し込みフォームはこちら(Googleフォームです)
こちらから必ず送信お願いいたします。<(_ _)>
※人数によってはお申込み後にお断りする場合もありますので何卒ご了承ください。

参加の皆様、ポートフォリオ持ってきていただいてもオッケーです!
ポートフォリオ見せ合いっこできたら楽しいよね。
もちろん、なくてもイイよ、大丈夫。(^ー^)/

おすすめの本とか持ってきてもらうのも良いなぁ。
デザインの本でもいいし、他のジャンルでもいいし。

今回も、ゆるく、楽しんでいきましょうっ!

しろくまギルドは、、、

組織であって組織でない、会社で在って会社ではない。
「個」を重んじ、仲間を大切にする。
関係性によってしなやかにカタチを変えていける存在。
それぞれのポテンシャルを最大限に生かせるカタチじゃないかと思う。

ひとつのプロジェクトを仲間で取り組み、一緒に高め合う。

難しいことを言っているワケじゃなく、
ただ普段のひとつひとつを、仲間と共有して楽しむ、ということ。

束縛は無く、自由。一緒にいても離れていても。
けれど、ギルドの仲間を大切に想う気持ちは決して忘れない。
これは強制されるものではなく、芯に据える気持ち。

さ、みんな、一緒にやろう!

しろくまギルド #005
―――――――――――――――――――――
12月19日(土) 11時~ co-ba Koriyamaにて。
リアル参加のみ。14名限定。参加費:2000円。
(14名に達しなくても締め切る場合があります)

★お申込みは必ずこちらからお願いします
https://forms.gle/caygFWHVGFicRpnS7

オードブルなどを準備します♪
※差し入れ大歓迎♪お菓子とかおつまみとか何なりと~♪
※参加費のお支払いは当日現金にてお願いいたします。
※当日、体調のすぐれない方はご遠慮くださいネ。
★キャンセルは17日(木)までにご連絡お願いします。
―――――――――――――――――――――
主催:株式会社しろくまデザイン研究室
〒962-0405 福島県須賀川市季の郷182
代表取締役 馬場知子
umetarou1977@gmail.com
https://46ours.jp
―――――――――――――――――――――